スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブログ始めました  ←ブログ始めました 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2かいめ!

2かいめ!

前回からのもう1年以上が過ぎていましたね。
気がつけばワタクシ帝国民になっておりました!
現在はちょこっとねさんにお世話になっております。
現在はメインがボブからバタコへと転職して相手を脱ぎ脱ぎさせることに専念してる今日この頃ですが・・・
まわりの火力おかしくね!?
レギオとかレギオとかレギオの火力に社畜は涙目です。
最近だと、竜シリーズの追加ダメとかオーラファイターのえっぐえぐのダメ、新規さんにはさらに無理ゲーになってきましたね

ところで、最近ファル鯖の方がバルに移住してきてるみたいですが実際はどうなんでしょう。
帝国に居る感じだと王国、連合全体的に層が厚くなったというイメージであります。
王国に人が増えるのはいい事だとは思いますが・・・連合とかに勝ち馬しちゃうのは参っちゃうよねww
ちょっと前の接戦がしたいものですね

特に今回は書くことも無いので今日はここまで!
皆様次の更新まであでゅー!
ばたこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブログ始めました  ←ブログ始めました 【2015年04月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
